SSブログ

復帰しました。 [身辺雑記]

どうも何の前触れもなく長いこと留守をしてしまいまして申し訳ありませんでした。
PC の調子が急に悪くなって、インターネット環境からしばらく離れざるを得なくなりました。
一応新しいPCに買い替えて本日やっとというか、とりあえずというかインターネット環境に戻れました。
まだ本格的復帰はできていないので、記事の更新やご返事やご訪問が遅れますがご勘弁ください。
できるだけ早く以前のように本格的復帰したいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
タグ:身辺雑記
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

うーさん

私のPCも最近、トラブルが多くて効率が悪いです。
by うーさん (2011-11-06 23:35) 

白・嶋・春・富

うーさん さん<実は新しいPCまでトラブルを起こしてしまいました。

by 白・嶋・春・富 (2011-11-15 23:26) 

あかね

PC変えたのに?どんな感じのトラブルですか?
最近中国サイトからウィルスがやたら放出されてますので、
その可能性がないとも・・・

by あかね (2011-11-17 01:02) 

白・嶋・春・富

あかねさん<ご心配ありがとうございます。
別に大したことありません。
すぐに元に戻りましたので…
まあ中国から狙われるほどのものでもないのでウイルスのほうは大丈夫だと思います。。
by 白・嶋・春・富 (2011-11-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。