SSブログ

Heute Show 「犯罪会社東電」 [原発]

☆ドイツの(4月1日)人気ニュース風刺番組ZDFHeute Show に福島登場「犯罪会社東電の正体」です。
皮肉たっぷりです。日本は完全に笑われてます。
日本人は何故怒らないのか、ジャーナリストでさえ怒らない。
海外からはこういう風に見られているのです。
*******************************************************************************************************************



Heute Show 「犯罪会社東電」

ドイツのニュース風刺番組で2011年4月1日に福島事故問題が取り上げられました

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 4

1969kana

見事に政府・東電・日本国民の問題を言い当てていますね。
少なくとも国民は、世界の常識からすれば、このように見られているということを自覚するべきです。
by 1969kana (2011-10-20 01:23) 

白・嶋・春・富

1969kana さん<これはお笑い番組ですけど、見事に本質をついていますよね。ほんと日本人として恥ずかしいことです。
by 白・嶋・春・富 (2011-10-20 14:03) 

PATA

ズバッと言い当ててますね。
日本人は問題を直視すべきですね。
by PATA (2011-10-22 11:16) 

白・嶋・春・富

PATA さん<見事に言い当てられたって感じですね。
苦笑せざるを得ませんでした。。
by 白・嶋・春・富 (2011-10-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。