SSブログ

ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会 [脱原発]

*アイドルが脱原発の歌?こんな歌、歌っちゃっていいの?っていうことで採り上げてみました。

制服向上委員会って確か昔いたような・・・代替わりして今も存在してたんですね。
当たり障りのない歌を歌うのがアイドルであった筈なのに、このような云わば「プロテストソング」を歌うとは、世の中変化の兆しか?
この制服向上委員会、AKB48を超えるくらい売れたとしたら、案外その時日本は本当に変化する時かも?知れませんね。
でも、電事連に買収されているTVメディアが、採り上げないだろうし、この歌はたぶん放送禁止歌だろうからまず売れないでしょうね。残念!


「♪もう忘れないから原発推進派、安全だったらあなたが住めばいい。みんなに迷惑かけちゃって未熟な大人で恥ずかしいよね♪」と歌ってます。





ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会
6/8のA.I.S.Aで初披露されたばかりの新曲『ダッ!ダッ!脱・原発の歌』ライブ映像


制服向上委員会「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」6.11新宿

オフィシャルHP:http://www.idol-japan-records.net/ski/index.html
オフィシャルブログ:http://blog.oricon.co.jp/ski-official/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。