SSブログ

元キャンディーズの田中好子さん死去 [世間の話]

元アイドル、キャンディーズのメンバーで女優の田中好子さんが21日、乳がんのため東京都内の病院で死去されたそうです。
スーちゃんこと田中好子さんの世代は、1950年代60年代の米ソ仏中などの大気圏原水爆実験が盛んに行われた時代に子供時代を送り、その死の灰の洗礼を受けた世代です。
さらに1986年にはチェルノブイリの死の灰をも浴びました。
田中好子さんがまだ55歳という若さでガンで亡くなられたのはその影響があったのかもしれません。
科学的には影響があったとは証明できないのだろうと思いますが、逆にまた全く影響がなかったとも証明できないのでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。