SSブログ

パンダ来日 [世間の話]

先日のジャイアントパンダの来日騒動、あれは何なんですかぁ。
深夜に到着風景を生中継するニュース番組、何処の国のVIP が来日したのかと思いました。
あそこまで騒ぐほどのことなんですかぁ。
パンダって既に日本に居るんでしょう。。
和歌山の白浜に複数頭いるらしいし・・その上仔パンダまでいるらしいし・・・
何か変。。

関係の無いことですが、
日本人で最初に宇宙に行った人はTBSの記者だった秋山さんなのに
毛利さんの方が騒がれて有名なのと何処か似ているような気がしますね。。。
政府が関わっていること以外は認めない、認めたくないっていうような・・・
何か変。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月3日振り込め詐欺メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。