SSブログ

ハーバード白熱教室 [身辺雑記]

今年のお正月のTVで観たのは、
元日と2日放送のNHK教育マイケル・サンデル教授のハーバード白熱教室。
前回見損なった回があったので楽しみにしてました。
大学の大教室の講義を思い出してとても楽しかったんですが、
さすがに二日連続夜十時から朝方四時までの六時間ぶっ通しの放送には参りました。
なんとか最後まで見ましたが、終わりの方は眠くて眠くて集中どころでなかった。
せめて3日か4日に分けて放送して欲しかった。
(録画装置がない者としてはもう一度再放送して欲しいけどDVDを発売するらしいから放送しないでしょうね。)
放送が終わって、さあ寝てもいいぞとなると反対に眼がさえて眠れなくなっちゃって
お蔭で夜昼逆転。
今だにその後遺症続く。。。。[ふらふら]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 3

風子

遅くなりましたが、
新年おめでとうございます♪
>白熱教室
私も見ましたよ。ほんと白熱!でしたね。
今年もよろしく^^です。
by 風子 (2011-01-15 11:34) 

白・嶋・春・富

風子さん、ご返事遅れました。
こちらこそ今年も宜しくです。^^
by 白・嶋・春・富 (2011-01-27 17:18) 

白・嶋・春・富


どいけんorDoikenさんnice!ありがとうございます。


by 白・嶋・春・富 (2011-02-26 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2011年スンドゥブチゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。