SSブログ

4回目の通院 [身辺雑記]

本日、[病院]耳鼻科へ行ってまいりました。
いつもどうりの聴力検査。
改善されてきたとのことですが、8000ヘルツの音域が低下したままだとのこと。
8000ヘルツは、日常の生活では別に障害になることはないとお医者さんは言ってました。
音的人間ではないのでまあ8000ヘルツが聞こえなくなってもいいかなあ・・・・と。
はやくお医者さんから解放されたい・・・・
今日も結構お金かかりました。検査料など、2130円。薬局、7日分1940円。

今日の薬局の薬剤師さん、元日テレ、鈴木君枝アナに似ておりました。
耳鼻科の受付の人は、岡本麗さん、残間里江子さんにそれぞれ似ておりました。
どーも人物画を[アート]描いている人間としては、人の顔が気になってよく観察してしまいますなあ・・・・・[目]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳鼻咽喉科蒼井優さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。