SSブログ

田中麗奈さん [田中麗奈]

Tanaka-Rena1.jpg

田中麗奈さんイラスト1

手描き水彩

原画サイズB5横


今日は寒かった。長袖を二枚着ないと寒くて・・
昨日まで半そででいられたのに・・
九月は、一年で一番月初めと月末との気温差が大きいということらしいけど本当ですねえ。
世間話はこのくらいにして、本題。

田中麗奈さんを描いてみました。
どうかな、あんまり似てないかな。
自分としてもあまりいい出来じゃないし気に入ってない方かな。

なんかの記事で読んだんだけど、田中麗奈さんは映画が好きで映画には出るけど、TVドラマには出ない・・・みたいなこと言ってました。最近の若い女優さんにしては珍しく、なかなか気骨のある女優さんだなあと感心しましたが、最近なんかのTVドラマに出てましたね。
心境の変化なんでしょか。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

風子

札幌は 急に寒くなった感じですね。
もうすぐ 雪が降るかも!?
何という番組に出てるんでしょう?
by 風子 (2008-10-01 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。