SSブログ

木村佳乃さん [木村佳乃]

Kimura-Yoshino3.jpg

木村佳乃さんイラスト1

手描き水彩

原画サイズB4横


六月末までに描かなければならない[アート]絵があって、やっとそれも一応描き終えて、今はちょっとすっきり一安心てとこですかね。
というわけで、UPも久しぶりになりました。
今回は日本の女優さんをと思って、木村佳乃さんを描いたものです。
最近の佳乃さんを描いたのではないのでイメージがちょっと違うかもしれないけど・・・・・・
それに失敗箇所が何点かあるので自分的には気に入ってないので、あまり出したくはなかったんだけど・・・
選り好みすると出せるものがなくなっちゃうしね。
[カチンコ]カンヌ映画祭とか・・・いろいろ噂があるみたいですけどどうなんでしょうかね。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

takemovies

久しぶりですね。待ってましたよ、巧い!
by takemovies (2008-06-29 20:59) 

風子

久々ですね♪
お仕事お忙しかったのですか?

by 風子 (2008-07-01 09:24) 

白・嶋・春・富

今、風子さんのところへ行って来たのですが、水彩画らしい水彩画でいいですねえ。
透明感があってとても綺麗でした。
by 白・嶋・春・富 (2008-07-01 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。