SSブログ

浅田真央さん [浅田真央]

Asada-Mao1.jpg

浅田真央さんイラスト1

手描き水彩
 
原画サイズA3縦


世界フィギュアスケート選手権開催中ということで、それを記念して・・という訳でもありませんが、浅田真央さんを描いたものです。
このコスチュームデザイン、色合いとか個人的にはあまり気に入ってなかったんだけど、ポーズ的に気に入っていたので描いてみました。
衣装的にはもっといい衣装もあったんだけど、適当な資料がなかったもので・・・
この絵、A3サイズで描いたので、スキャナーに入いりませんでした。
なので、分割して取り入れて後でつなぎ合わせました。
それで真ん中に線が入ってしまいました。
修正もできないし・・・・見苦しいけど、ごめんなさいね。

浅田真央さん、世界選手権、リラックスして自分の力を存分に発揮して優勝してほしいですね。
安藤美姫さん,中野友加里さんも捨てがたいし、お二人もがんばってほしいなー。
でも、金妍児さんもなかなかエレガントな選手で強敵だからなあーー。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

takemovies

お久しぶりですね、次は何かを楽しみに待ってましたよ!巧いですね。
by takemovies (2008-03-21 06:23) 

風子

真央ちゃん大好きです♪
トップになれてよかったですよね~
とても似ていますよ^^
by 風子 (2008-03-22 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠?金ヨジンさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。