SSブログ

中野美奈子さん [中野美奈子]

Nakano-Minako1.jpg

中野美奈子さんイラスト1

手描き水彩

原画サイズB5 横

 

お正月ということで、新年第一弾は、着物姿の絵がいいかなと思い、選んでみました。

フジテレビアナの中野美奈子さんの振袖姿を描いてみました。

女優さんでもアイドルでもなかったですね。

どこかの元首相の言ではないですが、狭義の意味ではアイドルではないですが、広義の意味では、最近の女子アナウンサーもアイドル化してますから、まあいいかと・・・・

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

takemovies

日本の女性、上手い!
by takemovies (2008-01-14 06:32) 

私 中野美奈子さん好きです^^
似てますね。
by (2008-01-23 16:15) 

haru*haru

ほんとにお上手ですねーー
テレビとかで著作権の関係で
似顔絵出すこととかありますけど
そーゆーのとか描かれてますか?
あの、あつかましいとは思いますが
安室奈美恵さんなどかかれてはいかがですか?
私が見たいんですが…
by haru*haru (2008-02-13 17:12) 

白・嶋・春・富

haru*haru さん、コメントありがとうございます。
ご返事遅れてごめんなさい。
ありませんね。
リクエストですけど、プレッシャーになるので原則としてお受けしていません。ごめんなさいです。
暇があって、気が向けば、描くこともありますけど・・・

by 白・嶋・春・富 (2008-03-20 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年冬眠? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。