SSブログ

宮崎あおいさんイラスト [宮崎あおい]

Miyazaki-Aoi1.jpg

宮崎あおいさんイラスト1です。
原画サイズはA3横です。
手描き水彩イラストです。
これもあまりいい出来ではないけれど・・・・・
純情きらり版もあるのでそのうちに展示しようと思います。

宮崎あおいさんと言えば今はNHKのドラマ「純情きらり」で活躍中のようですが
以前何かのコマ-シャルでの演技には感心させられました。
街で彼の姿を思わず微笑みながら声をかけようと近づいて行くと、
彼の隣には親しげな別の彼女がいた。
そのときの何ともいえない気まずさを宮崎さんは表情ひとつで見事に演じきっていました。
一切台詞はないし、コマ-シャルだから時間もほんの数秒のドラマでしょう。
そのほんの数秒の間で表情ひとつでこれだけのドラマを演じられるというのは
彼女の演技力は天才的だと思ったのでした。


タグ:宮崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。